日曜日から5連休

連休です。

愛犬の具合が悪くて「やばそう、終末期一緒に過ごす時間をめいっぱい取りたい」って

有給使って休もうと申請していた大きな連休でした。

私の予想は外れて駆け足で逝ってしまった…

21歳だったから駆け足でも無いと分かってるんですよ、でもね。

十年一昔と言うんだから、愛犬とは昔々から一緒だったと言えますよね

これだけ長い間一緒にいたから本当に寂しくて寂しくて・・・・

もう2匹の溺愛したわんこがいないので、心残りも無いと言って過言ではなくなり

就活はじめてます

多趣味だったので捨てる物が多すぎて本当にめげそう。

死の準備も楽じゃ無いんですね。

 

今回の大きな連休はリクエスト頂いた絵を完成させる期間に使うつもりです💛

割と同じ性癖の方がリクエストしてくれてると思うのですよ

楽しく作業させて頂いております♪

あれ……私の趣向そんなにわかりやすいですかね?(〃ノωノ)